iPadではできないことができるタブレットPCがほしくなってきた。

iPadを使っていると「iOSやiOS端末(特にiPad)ではできないことができる端末がほしい」と思うことがあります。

そう思うようになったのは「iPadだとマウスで操作することができない」からです。
iPadは、9.7インチの画面です。
この大きさの画面の操作を全て指のタッチ操作で行うことが嫌になってしまうことがあります。
それで、タッチペンで操作をしたこともあります。
しかし、不満を解消することはできませんでした。
だから、その不満を解消できる端末がほしくなりました。
家電量販店に行ったら「iPadではできないことができるタブレットPC」を買ってしまいそうです。
Blogger for iPadから投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください