連載|第27回「Xが集まれる場所のWEBサイトを新しくしました。」

 日頃より、Xが集まれる場所のWEBサイトとブログをご覧いただき、ありがとうございます。昨日7月22日火曜日にWEBサイトを新しくしました。新しいWEBサイトのURLは、https://sites.google.com/site/placeofx/ です。

 新しいWEBサイトにする時に日本でXジェンダーに当てはまる性自認(中性・両性・無性・不定性・男でも女でもない性自認であることは分かったが、それがどんな性自認なのかまでは分かっていないどの人など)の人たちに関する新しい情報を掲載できたらよかったのですが、残念ながらできませんでした。最近ではセクシュアルマイノリティ・LGBTに関することが新聞記事になることが数年前に比べると多くなりましたが、日本でXジェンダーに当てはまる性自認に関することは新聞記事になることは他のセクシュアリティに比べると凄く少ないです。数年に1回ぐらいしか新聞記事になりません。
 日本でXジェンダーに当てはまる性自認に関する情報は少ないですが、これからも集めて公開していきたいと思います。今後もXが集まれる場所をよろしくお願い致します。