2010年版MacBook Pro 13インチをどう持ち運ぶか。

自分が使っているMacは、2010年版MacBook Pro 13インチ。

以前、このブログにも書いたが、MacBook Proを鞄に入れて持ち運ぶとその鞄がすごく重たく感じるようになったから単体で持ち運ぶことにした。

それで、家電量販店に行ってMacBook Pro 13インチ用の取っ手の付いているケースを探した。

家電量販店で取っ手が付いているケースを探してみたら、種類は少ない。

店員さんにケースのことを聞いてみたら「MacBook Pro 13インチ用で売られているケースを買わないとサイズが合わない」と言われた。

しかも、今使っているケースと売られているケースのどちらがいいか聞いてみたら、今使っているケースの方が衝撃に強いからいいと言われた。

だから、今回は買うのをやめた。

これからはケースに入れたMacBook Proだけ別の鞄に入れて持ち運ぼうと思う。
まぁ、鞄は2つになるが1つの鞄に必要な物全部入れて重い鞄を持って出かけるよりはいいと思う。

WordPress.comから投稿

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください