レインボー・アクション Xラウンジ は、「緊急開催!Save tne Pride!」に参加します。

レインボー・アクションからのお知らせ

Xラウンジは、8月11日土曜日に行われる「緊急開催!Save the Pride!」に参加することになりました。

今回は、15時から行われるパレードにXラウンジのパーティー(隊列)を出します。

パーティーのコンセプト
「レインボー・アクションXラウンジは、
自分のことを男と女の中間だと思っている人
自分のことを男とも女とも思っている人
自分のことを男でも女でもないと思っている人
自分の性別が何か分からない人
自分の体が男なのか女なのかはっきりしていない人
そういった人たちと交流したい人
たちで集まり、活動しています。

今回、見た目だけでは全く分からない、説明することは難しい、説明しても伝わらないセクシュアルマイノリティもいることを示すためにパレードを歩きます。

Xラウンジでは、パーティーのコンセプトにご理解いただき、一緒にパレードを歩いていただける方を募集します。

件名に「8月11日パレード参加:と明記の上、レインボー・アクションXラウンジ問い合わせ先までEメールをお送りください。

応募先メールアドレス:rainbowaction.xlounge@gmail.com

当日も、Xラウンジのパーティーでパレードを歩いていただける方を募集します。

よろしくお願いします。

レインボー・アクションXラウンジ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください