東京レインボープライド2022 パレード開始前フォトセッションとパレードの先頭

2022年4月22日(金)から4月24(日)まで特定非営利活動法人東京レインボープライド主催「東京レインボープライド2022」が開催されました。会場は、東京都渋谷区にある代々木公園。昨日24日(日)13時からは、パレードが行われました。代々木公園を会場とした東京レインボープライドが開催されるのは、3年振りです(前回は2019年で、2020年と2021年はオンラインイベントしてのみ開催)。

例年通り、パレード開始前にフォトセッションがありました。今回は、東京レインボープライドの共同代表理事の杉山文野さんと山田なつみさん、顧問兼理事の山縣真矢さん、23日と24日に行われたライブの司会を担当するドラァグクイーンのブルボンヌさん、ベビーヴァギーさん、タレントのryuchellさんなどのフォトセッションのみでした。国会議員と地方議会議員のフォトセッションはありませんでした。しかし、社会民主党の党首で参議院議員の福島みずほさんだけフォトセッションが行われたパレードのスタート地点に来られていました。

東京レインボープライド2022 パレード開始前のフォトセッション

東京レインボープライド2022のパレードの先頭は、共同代表理事の杉山さんと山田なつみさん、顧問兼理事の山縣真矢さんの3名のみでした。

東京レインボープライド2022 パレードの先頭

パレード開始前のフォトセッションもパレードの先頭も感染症対策で人数を減らして行われたパレードでした。

  当ブログに掲載した写真は、東京レンボープライド2022のプレス登録をして、筆者が撮影しました。

リンク
東京レインボープライド2022

スポンサーリンク


 当ブログの記事に広告(Google Adsense)とアフィリエイトリンク(楽天リンク)が表示されることがあります。当ブログから広告へのアクセスとアフィリエイトリンク先での商品の購入と予約があると、筆者へ一定の収益が発生します。