レインボー・アクションXラウンジがゲイ雑誌「Badi」の何ページに掲載されたか確認しました。

レインボー・アクションXラウンジが東京レインンボープライド2012に参加した際の写真は、ゲイ雑誌「Badi」の2012年に7月号5ページ掲載されていることを確認しました。

その写真には、東京レインボープライド2012当日に使用したプラカードを持っている自分が映っています。
自分が映っている写真がゲイ雑誌に映っていることを知り合いの方に教えてもらった時には白黒の写真が載っているぐらいにしか思っていませんでした。
しかし、Badiに掲載されたか写真はカラーでした。
その写真を見て、何だか恥ずかしくなりました。

自分は、10代の頃(特に中学・高校の頃)写真に映ることがあまり好きではなかったので学校の卒業写真に載せる写真があまりないから別に写真を撮るということをさせられた1人でした。
そんな写真に映ることが好きではなかった自分の写真が雑誌に載るなんて(しかもカラーで)10代の頃の自分には想像できないと思います。

雑誌に活動の写真が掲載されたことをきっかけにして多くの人に性自認(性の自己認識)は男と女だけではなく、いろいろあるということを知ってもらえるようにしたいと思いました。

WordPress for iPadから投稿

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください