2020年、明けましておめでとうございます。

2020年、明けましておめでとうございます。新しい年になりました。新年1日目の自分はというと、家でおせち料理を食べて、このブログ記事を書いて、去年視聴しなかった動画配信サイトの動画を見て過ごしています。読者の皆さんは、2020年のお正月をどうお過ごしでしょうか。

本年からブログ「無性別な自分の居場所探し」のブログ名を「モばイルのブログ」に変更します。「モばイルのブログ」は以前、自分のブログを内容別に分けて書いていた時の1つのブログ名です。内容別にブログを分けずに独自ドメインのブログ1つにしてから、携帯電話・PC、キャッシュレス決済のことをブログに書くことが多くなり、当ブログの旧ブログ名と内容が合わなくなってきたので、ブログ名を変更することにしました。ブログ名としての「無性別な自分の居場所探し」は、ブログを始めた2011年5月に考えたブログ名で、今でもとても気に入っています。だから、当ブログの記事カテゴリーの1つである「セクシュアルマイノリティ・性的少数者・LGBT」を「無性別な自分の居場所探し」に変更して、このブログ名は残しておきます。

2020年は、昨年よりブログ記事を書く頻度を増やしていきたいと思います。昨年は、2015年に書いた記事がなぜか当ブログのアクセス数を伸ばすことになり、毎日といっていいぐらい当ブログにアクセスがありました。「ブログなら毎日アクセスがあるのは普通のことでは?」とお思いの方もいるでしょう。しかし、当ブログはネット検索でひっかかるようなことはあまりしてませんし、SNSでの宣伝を頻繁にしているわけでもありません。その当ブログに毎日アクセスがあるなんて、独自ドメインのブログを開設した頃には思いもしていなかったので、毎日アクセスのあるブログになったことに驚いています。だから、ブログを書く頻度を増やすことで、当ブログにアクセスして記事を読んでくさる方が増えるといいなと思います。

本年もブログ「モばイルのブログ」(旧無性別な自分の居場所探し)をよろしくお願い致します。

スポンサーリンク