スターバックスコーヒー 東急プラザ 表参道原宿店は、楽天Edyでの支払いが可能

本日2017年12月2日(土)にスターバックスコーヒー 東急プラザ 表参道原宿店に行き、アイスコーヒーと石窯フィローネ ハム&マリボーチーズを購入し、おサイフケータイ版のスターバックスカードで全額支払いをしました。その時に、パナソニックの電子マネー決済端末を見つけました。パナソニックの電子マネー決済端末は、JT-R550CRでした。支払いに利用できる電子マネーの一覧に楽天Edyがありました。

石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ

スターバックスコーヒー 東急プラザ 表参道原宿店は、楽天Edyの公式サイトにある楽天Edyで支払いができる店舗一覧に掲載がないスターバックスコーヒーだったため、楽天Edy支払い対応店舗だとは知りませんでした。

自分は、Starbucks Rewards開始後のスターバックスでの支払いはStarbucks Rewardsに登録したおサイフケータイ版スターバックスカードでしています。コーヒーお代わり(2杯目)を100円にするためです。コーヒーと一緒にドーナツやパンを注文する時がたまにあります。これからは、楽天Edyでの支払いに対応しているスターバックスに行った時は、コーヒーのみStarbucks Rewardsに登録したおサイフケータイ版スターバックスカードで支払い、ドーナツやパンは楽天Edyで支払いをします。そうすれば、コーヒーお代わり(2杯目)は100円で、ドーナツやパンの楽天Edyでの支払いでは、楽天Edyの利用で貯めているポイントが貯まります。

スポンサーリンク