Engadget 日本版編集部主催イベント「Galaxy Note8 降臨祭」の会場に到着

本日2017年10月28日(土)は、Oath Japan株式会社 Engadget 日本版 編集部主催イベント「Galaxy Note8 降臨祭」に参加します。

自分は、サムスンが8月23日(現地時間)にアメリカのニューヨークで開催したGalaxy Note8の発表会が行われたことをWEBメディアの記事で知りました。WEBメディアの記事にある写真でGalaxy Note8のデザインを見たら、「このGalaxyなら使ってみたい」と思ったので、初めてサムスン製品を入手することにしました。今回は、Galaxy Note8でおサイフケータイやNFCを決済に使用するEMV ContactlessをAndroidスマートフォンで使用したいので、NTTドコモ版のGalaxy Note8 SC-01Kをドコモオンラインショップで予約しました。明日10月29日(日)に自宅に届く予定です。

自分は、携帯電話の発売に合わせて開催されるイベントに初めて参加します。だから、開催前からとても楽しみにしていました。イベントでは、Galaxy Note8を堪能したいと思います。

追記
カメラで撮影したイベント会場のディスプレイの写真

Galaxy Note8 Event of Engadget Japanese

スポンサーリンク