モー娘。からズッキがいなくなる…

このブログにモー娘。とかハロプロのことを書こうとは全く思っていませんでしたが、(自分にとっては)緊急事態が起こったので書くことにします。

モーニング娘。’16のズッキこと鈴木香音さんがモーニング娘。およびハロープロジェクトを卒業(つまり、モーニング娘。およびハロープロジェクトの活動を終了)し、芸能界から引退するそうです。昨日2月7日(日)に公式に発表がありました。

自分は、モーニング娘。’14の「What’s is LOVE?」のライブ映像を使用したPVでフォーメーションダンスのズッキとはるなんの移動が他のメンバーより多いのに2人ともちゃんと移動できていることにすごいと感じ、ズッキに興味を持つようになりました。今では、モーニング娘。のCDを買って、曲を聴いています。

そんなズッキがモーニング娘。からいなくなるとはとても残念です。

モーニング娘。’16になって早々、新メンバーオーディションをするということが発表されました。「鞘師がいなくなっただけで新メンバーオーディションをするとは何でだ?」と思っていましたが、鞘師とズッキがいなくなることが去年の早い時期に決まっていたから新メンバーオーディションをすることが決まったんでしょう。

ズッキのモーニング娘。での活動を終了するというお知らせが書かれたWEBページのURLは、後で追記します。

追記
モーニング娘。の公式Twitterアカウントにズッキのモーニング娘。での活動を終了するうというお知らせが書かれたWEBページのURL付きのツイートがありました。これを載せます。

やっぱり、ズッキがモー娘。からいなくなるのは、残念ですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください