自分が何か書きたいことがあったらTwitterやfacebookに直接書き込まず、ブログだけに書く理由

自分は、Twitterやfacebookを利用しています。

以前は、Twitterに直接書き込んだりしていました。facebookは、何度か直接書き込んだことがあるぐらいで、今はユーザーの投稿にコメントするぐらいしか利用していません。

だから、自分がインターネット上に何か書く時は、ブログを使用しています。

Twitterやfacebookに直接書き込まないのには理由があります。
Twitterが流行り出してから、ブログ1記事にまとめて書いた方がいいことをTwitterに分割して書き込む人が増えて、個人でも価値ある情報を書き込んでいるのに価値ある情報にならないこともあるようになったからです。

自分がインターネット上に書くことなんて価値が発生することなんて少ないので、どこに書いたっていいのですが、いつ価値が発生するか分からない時代なので、ブログだけに書くことにしました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください