株式会社ミヤビックスさんにHUAWEI TalkBand B1の画面保護フィルムを作成していただいたき、実際に発売されたので、ご報告。

 HUAWEIのウェラブルパーソナルトレーナーTalkBand B1が自分の手元に戻ってきました。そして、あることが実現されたのでご報告します。

 自分は、1月中旬にTalkBand B1を購入しました。購入後、にTalkBand B1用の画面保護フィルムを販売しているお店を探しましたが、ありませんでした。

 それで、週刊誌の週刊アスキーのWEBサイト「週刊アスキーPLUS」でにある株式会社ミヤビックスさんに関する記事(http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/293/293501/)があることを思い出し、その記事に書いてある通りにミヤビックスさんにTwitter経由で画面保護フィルムに関するお願いをしてみました。

 Twitter経由でのお願いをした数日後、ミヤビックスさんから返信がありました。それから、ミヤビックスさんとTwitter経由でやりとりをして、その結果、TalkBand B1の画面保護フィルムを作成していただけることになりました。

 ミヤビックスさんのところにTalkBand B1を送って数日後には、作成していただいた画面保護フィルムとTalkBand B1が自宅に届きました。そして、作成されたTalkBand B1の画面保護フィルムがミヤビックスさんから発売になりました。

 スマートウォッチや画面があるリストバンド型活動量計の画面保護フィルムを作成するどのメーカーもTalkBand B1の画面保護フィルムは作成していませんでした。だから、ミヤビックスさんに作成をお願いして、作成していただけたので嬉しいです。しかも、購入後、数日で画面に付いてしまった傷が画面保護フィルムを貼ったことで目立たなくなったので良かったです。

 ミヤビックスさんで作成していただいたTalkBand B1の画面保護フィルムはすごく薄いです。だから、貼った画面保護フィルムが目立つことはありません。

ミヤビックスさん、ありがとうございました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください