Jawboneのリストバンド型活動量計「UP2」を手に入れました。

 6月20日(土)に某家電量販店でJawboneのリストバンド型活動量計「UP2」を購入し、毎日腕に付けています。

 2015年1月中旬からHUAWEIのリストバンド型活動量計「TalkBand B1」を使っていました。TalkBand B1は、ディスプレイがあるリストバンド型活動量計であるが故に腕に腕時計と一緒に付けると腕時計を2つも付けているような感じになりました。そのため、5月あたりから「ディズプレイがないUPをまた使いたい」と思うようになり、UPの価格を調べるようになりました。
 6月になり、UP2が6月19日(金)に発売されることを知りました。それで、日本で手に入れられる最新のUPということで購入することにしました。
 自分は、本当はサイクリングの距離が測れるUP3が欲しかったのですが、日本でのUP3の発売が延期になってまだ発売されない、輸入のUP3は価格が2万円を超えるということでUP2にしました。HUAWEIのTalkBand B2も購入するリストバンド型活動量計の候補になっていたのですが、TalkBand B2もディスプレイがあるし、欲しいバンドのモデルの色がブラックではなく、ゴールドだったので購入するに至りませんでした。
 今回、UP2を購入して、再びUPを使うようになって、腕時計と一緒に腕に付けるリストバンド型活動量計は、ディスプレイがないデザインの物がいいと思いました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください