2014年12月08日(月)で27歳になりました。

 本日、2014年12月08日(月)は自分の誕生日です。自分は、27歳になりました。

 ここ1、2年の誕生日は、「自分には誕生日に特別なことをしてくる人がいないことを実感する日」になってしまいました。2012年の誕生日あたりには自分に特別なことをしてくれる関係の人がいたのですが、もう過去のこととなってしまいました。
現在進行形のこととしてこのブログに書ければ悲しくもないのですが、今はいないので悲しい誕生日です。

 子供の時に家族と誕生日らしいことをしたと思いますが、何も覚えていません。だから、自分には誕生日が記憶に残るようないい日という認識はありません。

 27歳になったんだから、何か27歳のうちにしておこうと思うこと、することをいくつか考えてみました。

・1月にするセクシュアルマイノリティに関する活動の量を増やす

・パートナーになってくれる人を見つける。

・生きていくためにする貯金とは別に携帯電話、Apple製品、スマートウェラブルデバイスなどのデジタル製品を買うための貯金をして、その貯金したお金でデジタル製品を買う。

 この3つを27歳のうちにして、次の誕生日には「27歳の誕生日より、28歳の誕生日の方がよくなっている」といえるようにしたいです。

記事No.445

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください