2014年10月11日(土)の日記

記事No.435

 自分は今週、Instagramのアカウントを削除しました。Twitter上でInstagramの画像を直接、見ることができなくなってからTumblrやFlickrと連携させてInstagramに投稿する画像を見られるようにしていました。それで何とかさせていたのでいいのですが、以前から長方形の画像を投稿するInstagramの長所が不便に感じていたので、使うことをやめようと思ったことをいい機会にアカウントを削除することを決めました。

 先週から咳が出るようになったので今週の7日(火)に病院に行ってきました。病院での診断は風邪でした。数年振りに風邪を引きました。鼻水は一切出ず、咳と痰が出るだけなので常時辛いということはないのですが、咳が出る時は辛いです。それだけなので風邪引いているから「風邪だからこれに気を付けよう」という意識が低くなってしまいます。薬をちゃんと飲んで早く治したいです。

2件のコメント

  1. こんにちは、雷太です。label Xではジュンという名前で登録しています。SNS内の日記では私自身の性自認に関する雑感を書きつづっています。風邪早く治してくださいね。コデインの咳止めが良く効くと思います。おそらくお医者さんから頂いているものはそれだと思いますが。お大事に。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください