iPhone 5のOSをiOS 7からiOS 8にバージョンアップできない。

アメリカ時間で9月17日(日本時間だと9月18日午前2時)から開始されたiPhone 、iPad、iPod touchのOSのiOS 8へのバージョンアップを9月18日午前2時過ぎから自分のKDDI版iPhone 5でしてみました。

IMG_1303.PNG

 結果ですが、できませんでした。アップデートに必要なデータのダウンロードに時間がかかり、アップデートされませんでした。何度かやってみましたが、毎回アップデートに必要なデータのダウンロードに時間がかかる表示しかでません。

今日の夜にMacBook Proを使ってKDDI版iPhone 5、イギリス版第3世代iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル、SIMフリーiPhone 4SのOSをiOS 8にできるか再度してみます。

追記
この記事を書いた後にKDDI版iPhone 5のOSのバージョンアップをしてみたら、時間はかかりましたが、iOS 8にすることができました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください