ホワイトのiPhoneを好きになれない。

モばイルです。

自分が今使っている携帯電話は、SIMフリーiPhone 4SのホワイトとKDDI版iPhone 5のブラック&スレートです。
SIMフリーiPhone 4Sのホワイトですが、購入してから約22ヶ月が経ちます。

先に言っておきますが、ホワイトのiPhoneがダサいというわけでわありません。

SIMフリーiPhone 4Sのホワイトを使う前は、SIMフリーiPhone 4のブラックを使っていました。
2012年1月にSIMフリーiPhone 4のブラックを自らのせいで水没させてしまい、次に使う携帯電話としてSIMフリーiPhone 4Sのホワイトを選びました。
SIMフリーiPhone 4Sのホワイトを選んだ理由は、ホワイトなiPhoneなら壊さないように注意しながら使うと思ったからです。
結果的には、SIMフリーiPhone 4Sのホワイトを一度も壊すことなく今も使っています。
しかし、自分にとって、SIMフリーiPhone 4Sの本体カラーをホワイトにしたことは大失敗です。
SIMフリーiPhone 4Sのホワイトが好きになれないのです。

自分は、画面の周りがブラックなiPhoneが使いたいのに画面の周りがホワイトなiPhoneを選んでしまったことを今になって後悔しています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください