MacBook Pro 13 inch Mid 2010のMac OS XをMountain LionからMavericksにバ ー ジョンアップしようとしたら失敗しました。

自分のMacBook Pro 13 inch Mid 2010のMac OS XをMountain LionからMavericksにバージョンアップしようとしたら、途中でできなくなりました。


原因だと考えられることは、ハードディスクの故障か空き容量の不足です。

AppleからOS X Mavericksが発表され、Mavericksが対応するMacなら無償でOSのバージョンアップができると知り、即バージョンアップすることを決めました。

それで、いざOSのバージョンアップをしてみたら失敗するとは悲しいです。

これからApple Storeに行ってMacBook Pro Mid 2010 13inchを見てもらいます。

起動ができなくなったわけではないので何とかなることを祈るしかないですね。

追伸
アメリカ時間2013年10月22日10時(日本時間10月23日2時)から行われたAppleの新製品発表会があることを忘れていて、発表会の生配信動画を見逃してしまいました。あとで、録画された動画を見ようと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください