ソニーモバイル製Stereo Bluetooth Handset SBH52を購入しました。

ソニーモバイル製NTTドコモ版XPERIA Z1 SO-01F(以下、XPERIA Z1 SO-01F)と連携して使える製品がないかインターネットで探していたらたまたまソニーモバイル製Stereo Bluetooth Handset SBH52(SBH52)という製品があることを知りました。

SBH52は、XPERIA Z ULtraが既に発売されている国では発売されているソニーモバイルのBluetoothハンドセットです。

1月22日のauの2014年春モデル発表会でXPERIA Z Ultra SOL24が発表されて、それと同時にSBH52も発表されました。

auの2014年春モデル発表会でSBH52は、auショップ、au直営店、auオンラインショップのみで販売されるとの発表がありました。

SBH52が日本でも発売されることを知った時は、自分は「SBH52を買うぞ!!!あっ、でも、auのお店でしか買えないのは何か納得いかない」っていう気持ちになりました。

それで、SBH52がauのお店でしか買えないことについてブログに書いてしまいました。
そのブログはこちら↓

しかし、auのお店でしかSBH52を購入できなくても購入することに決めたので、auポイントに移行できるクレジットカードのポイントをauポイントに移行させて、放ったらかしにしていたauポイントとまとめて、そのauポイントを使って購入しました。

だから、SBH52の支払いはほとんどauポイントで、足りない分だけ現金で払いました。

今後、SBH52を使ってみて分かったことをこのブログに書いていこうと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください