ソニーモバイル製Stereo Bluetooth Handset SBH52が1月25日に日本でも発売されます。auオンラインショップ、auショップ、au直営店限定での発売です。

今日、2014年1月22日水曜日にKDDIがau向け「2014年春モデル発表会」を開催したというので、どんな新製品が発表されたのか確認してみました。

発表会では、auが取り扱うアクセサリーの中にソニーモバイル製Smart Bluetooth Handset SBH52(以下、SBH52)がありました。
「au +1 collection」の1つとして発売されます。
auオンラインショップ、auショップ、au直営店限定での発売です。

SBH52は、ソニーモバイルのXPERIA Z Ultraが既に発売されいてる国では発売されているBluetoothハンドセットです。

Stereo Bluetooth Handset SBH52の性能は、ソニーモバイルの製品ページをご覧ください。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/sbh52/

SBH52の価格は1月22日現在未発表です。

SBH52が日本でも発売されるようになることは嬉しいですが、販売店がauオンラインショップ、auショップ、au直営店限定での発売は正直言って残念でしかありません。
ソニーモバイルの製品なのにauのお店でしか購入できないとなると、auオンラインショップだと注文してから数日待たないと製品が届かないし、auショップとau直営店だと取り寄せになるので届くまで約1週間待たないといけません。どこで買ってもすぐに手に入るわけではないのはどうにかしてほしいです。

家電量販でもSBH52を販売してほしいです。

2月1日(土)に間違って書いていた企業の名称と製品名を正しい表記に修正しました。
・ ソニー・モバイル→ソニーモバイル
・ Stereo Bluetooth Headset SBH52→Stereo Bluetooth Handset SBH52→

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください